学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい経験

昨日ついに「カイロプラクティックソウルナイト」でのスピーチ当日を迎えました。

前日は遅くまで準備に励み、帰りは何と午前さま

久々に胃がキューッとなる緊張感にも見舞われました

そして迎えた当日・・・

苦労して作成したスライドを携え、自分の気持ちを精一杯話すことが出来ました

途中一瞬言葉が出てこなくてちょっと焦る場面があったけど、何とか無事にクリア

終わった後聴衆の方々から次々に「良かったです」と言ってもらえて、本当に嬉しかったです

頑張った甲斐がありましたね

それにしても今回は本当に良い経験をさせて頂きました。

大勢の方の前で話すことによって、モヤモヤしていた自分の考えをだいぶ整理することもでき、仕事に対するモチベーションもまたかなり上がりましたね!!

ちょっぴり偉そうな内容をお話してしまったので、その内容に恥じないようにまた更に勉強していきます

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。