学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



友人が来院

昨日大学時代の友人が遊びに来てくれました。

なかなか気軽に遊びに来られる距離では無いんですが、昨日はやっと時間が出来たみたいで、お友達も一緒に、お土産片手に来てくれました

↓お土産に貰ったおいもの焼き菓子です。美味しくてすぐに食べちゃいました(笑)
omiyage

1時間ちょっとの滞在だったけど、積もりに積もった話があり過ぎて、ほぼマシンガントークが炸裂し続けてました(笑)

かれこれ会うのは3年ぶりだったんですが、昔と(良い意味で)変わらず元気な友人の姿を見て元気をもらいましたよ

Tさんまたいつでも来てね

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


Comment

初コメでっす

「この後は、できれば安静に…」
を完璧に無視した悪い子達です(笑)

先日はありがとうございました。
今度は、もっとゆっくりお世話になりに行きまーす!!

今は簡単に行ける距離じゃないけど…、
そのうちお嫁に行くからさ~。ご近所に住んでる運命の人のとこに★(笑)

これからもがんばってね!

No title

>ピーナツ娘さん

あの後ライブ行くって言ってたんで、言いつけを無視されることは予想の範囲内でした(笑)

でもライブ会場で運命の人と鉢合わせ出来てよかったね!

いずれお嫁に来たらうちの常連になったくださいな(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

