学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


明日からGW本番

今年はカレンダー通りって人が多いみたいなので、ちょうど今の時間(午後3時過ぎ)あたり
仕事が手に付かなくなっている人がたくさんいるんじゃないでしょうか(笑)

しつこいようですが当院はもちろん明日から連休最終日まで通常通り営業しております
この仕事を始めた当初、日曜や祝日を休めないことが若干憂鬱でした。
前の会社はGWというと10連休近く貰えてましたからね。

でもすっかり慣れた今ではGWに仕事することに何の躊躇いもありません。
むしろ電車が空いていて出勤は快適だし、「GWこそ仕事に行こう」という気さえします(←ちょっと強がってます(笑))

明日から休みということが原因なのか、今日は予約が少なく朝からパソコンにむかっています。
少し肩こりがしてきたような…。
忙しくなるであろう明日からに備えて、帰りに整体でも行こうかと企んでおります

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

