学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ

当院の目の前には大きな桜の木があります。


去年の開業時にも見事に咲き誇り、まるで自分の新しい門出を祝してくれているかのような気分にさせてくれました(思い上がり過ぎですね…


そして今年も…
sakura

ちょうど満開の日は忙しくて写真が撮れず、少し散り始めの写真になってしまいましたが、桜吹雪が舞っている様はそれはそれでまた別の良さがあります。(写真に桜吹雪は写っていませんが…


恐らく多くの日本人がそうであるように、私も桜の花を見ると新しい季節が始まる期待感で、胸がワクワクしてきます。


今年はもうすぐ散ってしまいますが、また来年もキレイな花を見てみたいものですね。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。