学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

患者さんの声です

今日は姿勢改善でいらした方の声をお伝えいたします。

(患者様より)
1日中パソコンを使い、合間に機械をラックマウントする力仕事もあるせいか、背中を丸める癖がついてしまいました。
自分では肩や首に気を使ってケアをしていたのですが、来院してカウンセリングをうけたとき、自分では気づかなかった頭と膝が前に出ている点と体全体が左にねじれている点についてアドバイスを受け、2回目の施術後は、体全体のバランスもよくなり、ヒールの高い靴で階段を下りるとき、手すりを使わなくなりました。
5回目の施術後は、長年気になっていた肩こりもなくなり、今の自分の姿勢にも満足です。

I.Sさん 目黒区在住 38歳 女性 会社員(SE)


(院長前田より)
「今年は猫背を改善する!!」と目標を立て、宣言通り1月の頭から来院されたI..Sさん。
姿勢をチェックしてみると猫背はかなりキツく、カラダのねじれもある状態でした。
「骨をポキポキされるのは怖い」とのことだったので、長年染みついた筋肉のクセを丹念に取り除いていくような施術を行いました。
結果本文中にある通り、頑固な肩こりも改善され、「ヒールの高い靴で階段を下りても、手すりを使わなくなった」とあるように、バランス感覚も大幅に改善されました。
姿勢改善がどれだけ症状の改善に影響があるかを示す良い例ですね。
姿勢の悪い方はヒールの高い靴を履かないことが理想ですが、オフィスで働く女性は現実そうはいかない方がほとんどです。
当院ではその方の現状にあった形で、アドバイスを提供していきますので、姿勢にお悩みの方はぜひご相談くださいね。

is

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。