学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画を観てきました

この前の休日に「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を観てきました。


観てない方も多いと思うので内容には触れませんが、本当に良い映画でしたよ。


予告編を観る限り、「ヤンチャな犬が繰り広げるコメディ映画かなぁ…」と思っていましたが、ちゃんとメッセージ性もあって深かったです。


実家で犬を、しかもマーリーと同じラブラドールを飼っている自分にとっては本当にストライクの映画でしたね。


観終わった後、実家に帰って愛犬を抱きしめたくなりましたよ(笑)


犬好きの方、特に今犬を飼っている方にはオススメです

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。