学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


祝!1周年

1年前の今日4月1日、アルテカイロプラクティックはオープンしました。


不安と期待が入り混じったスタートの日から今日までが本当にあっと言う間に過ぎ、無事に1周年を迎えることが出来ました。


これもひとえに支えてくれる周りの方々、なかでもご来院いただいている患者様のお力添えによるものです。


ただただ「ありがとうございます」という感謝の気持ちで一杯ですm(__)m


これからも皆様に気持ちよく安心してご利用いただける院を目指し、精一杯頑張っていきます!!


どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。


***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

一周年 おめでとうございます♪

1周年 おめでとうございます
末永く お客様の元気の為に 頑張って下さい
大阪より 更なるご活躍を祈っています!!
(そうそう ケーキは無理に食べないように…笑)
さて 私はだれでしょう?

No title

もちろん誰だか分かります(笑)
これからもますます頑張っていきまっせ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

