学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマのチカラ

アロマディフューザーなるものを購入しました。


昨日の日記に書いた葛西カイロプラクティックにお邪魔した際、受付カウンターで静かに水蒸気を放つコイツに一目惚れしてしまったのです。


僕「これいいじゃん!いくら位するの??」

真崎君(葛西カイロ院長)「5000円位ですよ。」


…というわけで、次の休みに無印良品で早速ゲットしてきたというワケです


元気が出るというグレープフルーツのオイルを買って(実はアロマに詳しくない自分…)、早速スイッチオン

アロマディフューザー

写真中央から右上にかけて確認出来るようにモクモクと蒸気が出てきて、院内にグレープフルーツの爽やかな香りが広がって行きました。


仕様書には「適用床面積は6~8畳」とありましたが、12坪(約24畳)の当院でもそれなりに効果は発揮されるものです。


季節や天候に応じて色んなオイルを試してみたいですね


リクエストのある方はぜひお申し付けください

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。