学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛西カイロプラクティック

前の職場の同僚である真崎慎之介君がこの度めでたく独立開業しました(…と言っても開業したのは2月ですが…)


そこで先日お祝いも兼ねてちょっくら行ってまいりました

kasai1

↑このように院内は白とグリーンを基調とした非常に心が落ち着く空間です。


kasai2

↑アロマポットや観葉植物たち。こうやって随所に彼のセンスがちりばめられており、逆にこちらが大いに勉強させてもらいました


院長の真崎君はサッカーと海をこよなく愛するナイスガイ(←ナイスガイって最近あまり使わないような…)


まだ開業したてで不安も大きいようですが、彼の明るい人柄と確かな技術ですぐに葛西近辺にファンが出来ることでしょう


葛西近辺で安心して通える整体院をお探しの方は葛西カイロプラクティックがオススメですよ!!

**葛西カイロプラクティック**
〒134-0083 
東京都江戸川区中葛西5-41-8 金栄ビル202
東京メトロ東西線葛西駅から徒歩2分
TEL:03-6808-9975
HPアドレス:http://www.kasai-chiro.com/

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。