学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



仕事やらWBCやら確定申告やら…

気がつけば1週間も更新が空いてしまいました


タイトル通りドタバタの毎日を送っていたからなのですが、もう少し時間管理能力を上げたいと思っている今日この頃です(反省


…というわけでここ1週間程の出来事をさらっとおさらい。



まずは「今更その話かよ!」と突っ込まれそうなWBCの話題



先週の土曜日に日本対韓国戦を観てまいりました



前回の日記に書いたバルコニー席での観戦も貴重だったのですが、今度は東京ドームの最上段というこれまた滅多に見られない席からの観戦


最初は「遠すぎて観にくいんじゃないかな?」と若干心配でしたが、多少遠近感が掴みづらかった以外は意外と観やすく(シャレではありません)、なかなか快適でした。



何よりも試合展開が試合展開だっただけに(強敵韓国にコールド勝ち)、興奮して立ち上がっていても誰にも迷惑をかけないというのが気兼ねなくて良かったです(後ろに誰もいないからね)



アメリカで行われる二次ラウンドも寝不足を押してTV観戦することになりそうです


次に確定申告の話題。


実は期限(3/16)ギリギリの本日、やっと税務署に提出してまいりました


いろんな方から「早めにやっといた方がいいよ~」という貴重なアドバイスを受けていたにも関わらず、結局3月に入ってから慌てて準備を始めたせいで、特にここ1週間はてんやわんやでございました。


そもそも営業出身の自分にとって、経理は未知の世界。


「あれ?どっちだっけ?貸す…方?借りる…方?……えーい、訳が分からーーん
「たいちゃ…、たいちゃく…、いや違った、たいしゃくたいしょうひょう?こんな単語喋ってたら舌噛んじまうわ


…と、一人でギャーギャー言いながらパソコンに向かっている様は、傍から見たら大層滑稽なものだったと思われます…


曲がりなりにも一経営者なんだから、もうちょっと経理の勉強しないとね…。


…とまあこんな感じで楽しいことも大変なこともあった、ある意味では非常に充実した1週間でございました

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

