学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC観戦記

予定通り昨日WBCの日本対中国戦を観に行ってまいりました!

バルコニー席という今まで入ったことのない席で観たのですが、入った瞬間とても野球場とは思えない豪華な造りに目を奪われました

ラウンジ
↑の写真は席に併設されているラウンジです。
写真にはかすかにしか写っていませんが、左側にビュッフェスタイルでたくさんの料理が並んであり、受付で料金を支払えば食事が楽しめるそうです。

ホテルのロビーのようなキレイな場所で、豪華な料理を食べながら野球観戦をしている人たちを見るのは「狭い座席でホットドックとかカレーライスを食べながら、ビールを飲むのが野球観戦」という僕の固定観念を根底から覆すくらいの衝撃でした

直前にココイチのカレーを食べており、満腹の状態だったのが悔やまれました

試合は多くの方がご存じのように4-0で日本の勝利

勝つには勝ちましたが相手が格下の中国だっただけに、もう少し打ってくれることを期待していただけに、ちょっぴり不完全燃焼でした

まぁその分明日の韓国(or台湾)戦ではしっかりと打ってくれることでしょう

↓ノーヒットに終わったもののイチロー選手を生で観られたのも良かったですね。(写真だけだと誰だか分かりませんが…(笑))
イチロー

とにもかくにも明日も観にいくので、今度は昨日より厳しい試合になると思いますが、しっかりと勝つ姿を観たいですね!

その前にしっかりと仕事(施術&確定申告の準備)をやらないと
ドーム

~土日の予約状況について~
大変申し訳ございませんが、現在14日(土)15日(日)ともに予約は全て満員となっております。
キャンセルが出ましたらメインサイトのトップページにてお知らせいたしますので、詳しくはそちらをご覧くださいませ。
メインサイトへはこちらをクリック

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。