学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦迫る!!

いよいよ明日に迫ってきました!!

世界一の野球王国を決定するための大会“ワールドベースボールクラシック(WBC)”

今回何と5日の中国戦と7日の韓国or台湾戦の2試合分のチケットをゲットしたんです

↓中国戦のチケットです
チケット

普段はなかなか観ることが出来ないイチロー選手や松坂大輔選手が観られることも楽しみですが、何と言っても真剣勝負の国際試合というところに魅力を感じます。(開催国のアメリカが本気じゃないという報道もありますが…

小学校時代に野球に熱中していた“元野球少年”の自分としても、テンションの高まりを抑えられません

興奮しすぎない程度に(笑)、応援してきますね


***お知らせ***
明日木曜日はセミナー参加のため臨時休業とさせていただきます。(野球観戦は夜なので、そのために休むわけではございませんので、念のため…(笑))
また、7日の土曜日は午後4時までの営業とさせていただきます。これは野球観戦のためです。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいませm(__)m

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。