学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイロプラック?

「カイロプラクティック」という言葉はなかなか発音しにくい単語です(唐突でスミマセン


これまでも色んな人から…


・カイロプラスチック(固そう…)
・カイロプラクティス(確かに練習は必要です)
・カイロプラティック(惜しい!!)


などなど、発音の難しさを証明するような呼ばれ方をしてきました。


けれど今日院に荷物を届けてくれた配送業者さんの間違え方は一味違いました。



「こんにちは~、お届け物で~す!えぇっと…、アルテカイロプ…、あれっ?アルテカイロプラ…、いやっ、えっと…(しばし沈黙の後)、アルテカイロプラック様ぁ~!」


…危うく初対面の人に「略しすぎだろっ」と突っ込んでしまうところでした



正しくはアルテカイロプラクティック



この機会にぜひぜひ正確な発音を覚えてくださいね

***お知らせ***
誠に勝手ながら今週は4日(水)・5日(木)と連休を頂きます。
営業再開は6日(金)となります。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。