学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んで休んで働いて…

前回の日記(11日)からちょっと間隔が開いてしまいました


タイトルの通り、何ともまぁ忙しい5日間を過ごしてたんですよ。


以下その経緯です。


・11日→前回の日記にも書いたように、仕事終了後サッカーワールドカップ予選を観戦するために、大崎のスポーツバーへ…。
結果はまあ大抵の方がご存じのとおりですが、美味しいビール飲んで程良く酔って、応援するために大声出して、なかなか良いストレス発散になりました

観戦中、日本テレビのズームインSUPERという番組の取材で人生初のインタビューを受けましたが、あまりに当たり障りのないつまらないコメントだったせいか、インタビュアーが露骨に「こいつ使えねー!」という表情をしていたのが印象的でしたね(苦笑)
もちろんオンエアはされず、ボツになりました


・12日&13日→1泊で箱根へ行ってまいりました。初日はものすごく良い天気で、芦ノ湖から見える富士山がそれはそれはキレイでした。
温泉入ってダラダラして、箱根神社でひいたおみくじで大吉が出るなど、充実の2日間でした
(箱根旅行の詳細は機会があったらブログで書きます。(多分…))


・14日~16日→休みボケになる間もなく、3日続けて予約が満員になる嬉しい状況となりました。
施術が終わって今やっとブログを書きながら一息です


お陰様で遊びに休息に仕事にと、かなり充実した日々を送らせていただいておりますm(__)m


明日は久々に今のところ予約状況に余裕があるので、施術をご希望の方は是非いらしてくださいね

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。