学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休み その3

自分の実家から帰ると、次の日は妻の実家です。


これまた川崎だから近いんです(笑)


駅前のラゾーナや、川崎大師に向かう電車はかなりの人ごみでした。


前日とは打って変わって妻の実家はとても落ち着いた雰囲気で、こちらはほとんど動くこともせずにただぐうたらと飲み食いさせていただきました(^_^;)


昼から飲むお酒ってなんであんなに酔いが回りやすいんでしょうね?


結局昼だけご馳走になる予定が、図々しく夜までご馳走になることに…。


美味しいご飯とお酒に囲まれながらゆっくり出来たので、大満足でした(*^^)v


そして最終日の1月3日。


家の近所が箱根駅伝のコースなので、ちょっと観にいくことにしました↓↓

箱根駅伝
※写真は優勝した東洋大学の選手です

僕の母校日本大学は残念ながら全く優勝争いと無縁でしたが、10位までに与えられる来年の出場権は確保しました!


新年早々頑張る学生ランナーの姿を見て、元気をもらいましたよ。


こんな感じで短いながらも充実した時間を過ごせた今回の年末年始でした。


たっぷり楽しんだので、エンジン全開で頑張っていきますね!!!!!

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。