学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休み その2

実家では久々に両親はじめ兄弟姉妹(義理も含む)甥っ子姪っ子が勢ぞろい。


床が抜けるのではと心配になるほどの人口密度の高さでした。


甥っ子や姪っ子にはしっかりとお年玉を渡してきましたよ。


年々お金のありがたさが分かってきたらしく、渡した時の喜び方が変わってきました。


小さい頃は渡したそばから硬貨をそこら辺に放り投げてましたからね…(^_^;)


今回は初めて両親にもお年玉を渡しました。


意外と照れくさいもんですね…。


その後は初詣に連れ出されたり、公園で鬼ごっこしたりと、ゆっくりしようという思惑は今回も外れて、ぐったりするまで子供の遊びに付き合ってきました。


でもこんな笑顔を見ると疲れも吹き飛ぶもんです↓↓

姪と犬

一緒に写ってる犬がだいぶおもちゃにされていたので、ひょっとしたら一番グッタリしてたかもしれません(笑)


充実した冬休みの模様は次回へ続きます。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。