学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休み その1

さて、基本的に休みが週1回の自分にとっては、年末年始が一番の大型連休(5連休)になります。
(基本的にGWは通常営業。お盆も通常営業か、休んでも3連休のため)


…と言ってもインフルエンザが流行の兆しを見せている折も折。


体調を崩しかねない無謀な遠出はせずに、近場で楽しんでみました。


まずはこちら↓↓

初日の出

初日の出です。


有名な初日の出スポットで見たわけではなく、自宅の近所で拝んできました(笑)


人ごみをかき分ける必要もなく、近所の人が10数名いるだけという何とものどかな雰囲気です。


たまに散歩に連れられてきた犬同士が吠えあってましたが…(笑)


初日の出を見た年は自分としては良い年になることが多いんですよ。


前回は2007年に見ましたが、その年は入籍した年ですしね!


…というわけで今年も良い年になる可能性大です。


初日の出を見た後は千葉の実家に帰りました(これも近いですね)


実家での詳細は長くなってきたので次回へ続きます。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。