学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納めの後はカイロ納め

今日は26日。例年よりちょっと早く、今日が仕事納めという方が多いのではないでしょうか?

当院の営業日は昨日お伝えしたとおり29日までとなっております。

明日以降年内最後の3日間ということで、かなり予約が埋まりだしています。

そこで、少しでも多くの皆様にご利用いただくべく、27日(土)28(日)の2日間は…

受付終了時間18時までのところを20時まで延長致します。(但し、事前にご連絡いただいた場合に限らせていただきます。予約がなければ通常通り営業終了となりますのでご注意ください)

少しでも多くの皆さんに施術を受けていただいて、快適な年末年始を過ごしていただきたいとの思いからの措置です。(29日は月曜なので平日の通常受付時間である20時まで営業いたします)

皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。