学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は…

土曜日に急性胃腸炎にかかってしまいまいした。

お医者さんに「入院する?」とまで言われるほどの症状でしたが、何とか点滴を打って薬を飲んで日曜には復帰し、今日は普通食を摂ってもお腹がグルグルいわなくなるまでに回復しました

「健康管理の大切さを説明する職業の人間は、簡単に風邪なんかひいちゃいかん!!」

と日頃から自分に言い聞かせていたのにと思うと何とも情けないやら悔しいやら…

そして臨時休業にしてしまった土曜日にご連絡をいただいた皆様には本当に心からお詫び申し上げますm(__)m

これを良い教訓に、今シーズンはもう体調なんか崩さないよう、栄養・休養・運動のバランスをしっかりとりながら頑張ります

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。