学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネをリニューアル

今日はお休みだったので、横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。

何のために?

今使っているメガネにだいぶガタがきたので、買い換えるためにです。

どこで買い換えようか迷っていたんですが、友人が赤レンガ倉庫で眼鏡屋さんの店員をやっているので、そこで買うことにしたというわけです。

今までコンタクトを併用していたこともあり、そんなにメガネをじっくり選んだことはなかったのですが、今回はメガネっ子になってから最初の買い替えだったので、かなり気合いを入れて選びました。

「一応先生稼業なので、賢そうに見えるやつでよろしく。あっ、でもあまりシャープな感じだと怖い印象を与えちゃうので、優しそうにみえるやつを選んでね!」

という僕のムチャクチャな要望にも友人Eさんは快く応じてくれ、それはそれは素晴らしいメガネをチョイスしてくれました。しかもガッツリと割引いてもらっちゃいました。

色々と調整があるので、手元に届くのは15日の月曜日。

今からとても楽しみです

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。