学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


飛行船

今日施術の合間に所用でちょっと外へ出た時、飛行船が飛んでいるのを見ました。

子供のころ実家の近くではたまに飛んでいるのをみましたが、ここ最近飛行船なんて滅多に見なかったので思わず目を奪われちゃいました。(大きいから目に入っちゃうんですよね)

ちょうど自分の頭の上を通過しようとしたとき、飛行船に「ダ○ワハウス」のロゴが付いているのを発見!

まさに「何で…?何でダ○ワハウスなんだ?」というお馴染みのフレーズを口ずさまなくてはいけない瞬間です。

「でも30過ぎたオッサンが歩きながらそんなことつぶやいたら、間違いなく不審者だしなぁ…。」

とかそんなことを考えていたら、後ろを歩いていた子供たちが「何でダ○ワハウスなんだっ??」と口々に叫んでおりました。

思わず子供って羨ましいなぁと思ってしまいました(←何のこっちゃ

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

