学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



626会発足?

今日の14時前のことです。

13時からのご予約で施術中だったOさんは、6月26日生まれ。

14時からご予約を入れていただき、院内に入ってきたYさんも6月26日生まれ。

そして…、施術をしている私前田も6月26日生まれ…。

その時の院内の6月26日生まれ率はなんと100%(笑)

これって凄い偶然だと思いませんか!?

オープン直後からの常連さんであるYさんに今年の4月にお会いするまで、ワタクシ6月26日生まれの方と知り合ったことなかったんですよ。(双子の兄は除きます)

それがわずか半年ちょっとでこの“遭遇率”

宝くじでも買いに行こうかな(笑)

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


Comment

No title

v-219 おぉ~。

じゃあついでに一人紹介しよう。



・・・うちの親父も 6月26日生まれ(御歳81) じゃ。

No title

おおさわさん

おぉ!まさかおおさわさんのお父さんも同じ日だったとは!!
宜しくお伝えくださいm(__)m

ちなみにワタクシの甥っ子(7歳)はおおさわさんと同じ誕生日です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

