学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


妙な夢…

妙な夢を見ました。

~※以下夢の中の話~

舞台はアルテカイロプラクティックの院内。

いつもどおり施術を行っていると電話が鳴りました。

僕「はい!アルテカイロプラクティックです!」

患者さん「あのースミマセン、初めてお電話するんですが…」

僕「はい!ありがとうございます!ではまずお名前からどうぞ!」

患者さん「その前にちょっと聞きたいんですが…、そちらって歌舞伎好きの人のための整体院なんですよね?

僕「はいっ!?かぶき…ですか???いや、特別にそういうことは謳ってないんですが…」

患者さん「えっ?でもおたくの看板にデカデカとそう書いてありますよ」

僕「そんなずはないですよ。ちょっとお待ちください」

と言って電話を置き、窓越しに看板を見てみると…

「歌舞伎・相撲好きの方のためのカイロプラクティック院 アルテカイロプラクティック」の文字が…

僕「なっ、なんじゃこりゃあぁぁぁあああ!!!!!!!」


階段を駆け下りて再度確認してもそこにはしっかり「歌舞伎・相撲好きの方のための…」の文字が…。

僕「な、なぜ!?しかも歌舞伎だけでなく、相撲まで…。まぁ歌舞伎よりも相撲の方が分かるけど…、って問題はそこじゃないだろ!」

と軽く自分に突っ込んでしまった僕は再び院内に戻り、今度はパソコンに向かいました。

院のHPをチェックするためです。

恐る恐るページを開くとそこにもやはり…

「歌舞伎・相撲好きの方は是非当院へ…」の文字が!!

もう頭は大パニック、心臓はバクバクです。

「どうしよう?俺歌舞伎のことなんて全く知らんぞ。ホントに歌舞伎好きの患者さんが大挙して押しかけて、歌舞伎の話を振られたらどうすんだ?…っていうかその前に俺施術中じゃなかったっけ?患者さん放っておいて何やってるんだよ!」

またも自分にツッコミを入れて周りを見渡すと、そこはもう院ではなくてまた別のどこかになっているのです(夢ってこういうことよくありますよね)

「うわぁぁぁぁ~もうワケが分からーーーーーーん!!」

と思ったところで目が覚めました。

妙な安堵感とともに笑いがこみあげてきて、起きぬけにも関わらず思わず声出して笑いそうになりました。

それにしても何であんな夢を見たんだろう?

たしか数日前に新聞で、あるホテルが外国人向けに歌舞伎や相撲のチケットを買えるチケット○あの端末を設置したという記事を読んだから、たぶんあれが原因だとは思うんですけどね…。

人間の脳みそって摩訶不思議なことだらけですね(笑)

※ご注意
当院は歌舞伎・相撲好きの方に特化した整体院ではありません。念のため…(笑)

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

