学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術に触れてきました

今日は上野の東京都美術館でフェルメール展を見てきました。

立派な大人たるもの、たまには芸術に触れないとね

…と言いたいところですが、実はワタクシ芸術には無頓着なんです

それこそ最初は「フェルメールって誰?」状態で、嫁さんに軽蔑の眼差しを向けられるシマツでした

私「フェルメールって何?胃薬?」嫁「そりゃセルベールだろ
私「フェルメールって何?エステ?」嫁「それはエルセーヌだ

というアホなやり取りを繰り返しつつ、この日を迎えたというわけです(多少ネタが入っています

…で感想ですが、ぶっちゃけとてもよかったです!

絵のことは本当に門外漢なので詳しく分かりませんが、キレイな(←この程度の形容詞しかうかばなくてスミマセン)絵をじっくり見ていると心が穏やかになるもんですね。

以前はこんなこと無かったので、たぶんそれだけジジィになった大人になったということでしょう。

14日まで上野で開催されているので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

混んでいるので、早めに行かれることをオススメします

フェルメール展

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。