学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



独立相談

最近やたらと独立開業の相談を受けることが多いです。

まぁ自分もまだまだ開業一年目なので偉そうなことはアドバイス出来ませんが、独立に至るまでの手続きとか手順については僭越ながらいろいろとレクチャー出来るかなと思い、喜んで引き受けています。

昨日も仕事帰りに一人と会って色々と相談を受けてきました。

これから独立しようとしている人の「やってやるぞ!!」っていう目を見ていると、自分も開業準備に奔走していた頃を思い出します。

物件探しに備品の買出し。チラシの作成やポスティングからホームページの作成。はたまた融資の手続きまで…

夢と希望と不安で一杯になりながら、とにかくひたすら走りまくってましたね。

彼らと話していると、あの時の気持ちを思い出し、改めて無事開業出来てここまで順調に院を運営出来ていることに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

初心を忘れないためにも、そして周りの人間が無事開業出来るようになるためにも、こうした時間を大切にしていきたいものです。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

