学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


無料カウンセリングやってます

積極的に謳っていないせいかあまり知られていませんが、当院ではカウンセリングを無料で行っております。

昨日も予約のちょっとした合間を縫って1件のカウンセリングをさせていただきました。

あまり詳しくは書けませんが「整体・カイロプラクティックの施術を受けてみたいけど、以前親が同じように施術を受けたら症状が悪化したことがあって、少し不安なんです…」とのこと。

これは確かに不安ですよね…。

短い時間でしたが、「うちの院ではどんな施術を行うか」「具体的にどこを改善していくか」「仮に痛みが増すとしたら、それはどんな原理によるものか」「カイロプラクティックの施術に適さないと判断したら、すぐに然るべき医療機関の受診をすすめること」などを、なるべくわかりやすく噛み砕いて説明していきました。

患者さんもだいぶ安心されたようで、笑顔で来週の予約を取って帰られました。

「じっくり話をして不安点が解消したら、それだけで少し腰の痛みが軽くなりました(笑)」なんておっしゃりながら帰られる姿を見て、カウンセリングの重要性を改めて認識しましたよ。

…というわけで「施術は受けてみたいけど、その前にちょっと色々と話を聞いてから判断したいなぁ」と思われている方は是非遠慮なくご連絡ください。

ちなみにカウンセリング時に施術の予約をこちらから勧誘することは一切ございません。

また、あくまでも施術の患者さまが優先となりますので、予約が詰まっている日にはその日のカウンセリングをお断りすることがございます。予めご了承ください。

なお、貴重なお時間を頂いてお話をする関係上、こちらとしても最大限の準備をして臨みたいと考えております。
そのため昨日のカウンセリングでも行ったのですが、極力分かりやすいレポートを作成したうえでお話しを伺いたいので、なるべく前日までに予約を入れていただくことをオススメいたします。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区学芸大学駅、祐天寺駅・都立大学駅より徒歩圏内にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

