学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お問い合わせフォームをご存じですか?

当院のHPには「ご相談、お問い合わせ」フォームがございます。

「自分の症状について色々と質問したいんだけど、ちょっと今電話する時間が無いんだよなぁ…」
「電話したいけど、今忙しかったら迷惑かな…」
「電話しちゃうと強引に予約取らされそうだなぁ…」(実際はお電話の際にご予約を強制することは一切ありませんのでご安心を(笑))


などなど、すぐに電話が出来ない状況というのはいろいろあると思います。

そんな時こそ是非お問い合わせフォームをご利用ください。

ご相談内容を自由に書き込める欄もご用意してありますので、かなり詳しくいろいろな状況を書き込むことが出来ると思います。

皆様から頂いたご相談内容はメールを介して私の手元に届きます。

営業日でしたらパソコンから直接返信しますし、私の携帯にも転送されているので休日でもこちらでメッセージを確認することができます。

その場合原則メールでの返信は翌営業日以降ですが、お急ぎの場合その旨とお電話番号を伝えていただければ確認次第こちらからお電話さし上げます。

是非この便利な機能をご利用くださいませ

お問い合わせフォームはこちらをクリック

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。