学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



結婚記念日

今日は人生で初めて迎える結婚記念日です(*^。^*)

実は1年前の今日入籍したんですよ。

当時の僕は半年後に開業を控え、3か月後には当時の職場を退職することが決まっているという、世の中的に見れば不安定極まりない状況にありました(*_*)

お義父さんやお義母さんもよく了承してくれたものだと今更ながら感謝の気持ちでいっぱいになります…。

そんな状況でついてきてくれた嫁にも頭が上がりません。
(…というかこの先も一生頭が上がらないままでしょう(苦笑))

開業やその後のいろいろな苦労の中は、正直今までの自分の人生でも経験したことがないほど辛いものもあり、一人では到底乗り越えられなかったと思います。

「家族を守る」という責任感や奥さんの支えがなければ途中で挫折してたかもしれません。

思い起こせば思い起こすほど感謝の気持ちがあふれ出てきますね

そんな大切な奥さんにまだ結婚式すら挙げて挙げられていない状況なので、早く素敵な式を挙げて喜ばせてあげたいと思っております

頑張ろうっ

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・首痛・肩こり・腰痛・膝痛・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


Comment

No title

v-256  1周年おめでとう。


うれしいことを分かち合えた数だけ、

つらいことをいっしょに越えられた数だけ

お互いが強くつながっていく。



・・・一番身近なのに一番忘れがちなのが奥さんの存在。

これからも大切にしてあげなよ~。


No title

どうもありがとうございます。

これからも少しずつ色んなこと乗り越えながら、

素晴らしい家庭を築いていきますよv-91

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

