学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアン

本っっっ当に久しぶりの「学芸大学美味しいもの日記」です(笑)

先日妻の誕生日だったので、「久々に自宅の近く(大崎)じゃなくて、学芸大学でご飯を食べよう!!」ということになり、患者さんのIさんから薦められていたSTELLAさんというイタリアンのお店に行きました。

イタリアンなんて普段滅多に食べないので何から手をつけてよいか分からず、無難にコースを頼んだのですが、これが大正解

2700円のコースでお腹も一杯、味も大満足でした

偉そうにイタリアンを語れるほど舌が肥えてないのでうまく論評出来ませんが(笑)、ご夫婦2人で運営している小さなレストランは雰囲気も良く、出される料理も一品一品が本当にしっかりと時間をかけて作られていました(「待たされる」って意味じゃないですよ。)

最後に出てきたカプチーノまで抜群の美味しさで、コーヒーにはちょいとうるさいうちの妻も思わずうなってしまったほど。

ランチは1000円でこれまたたっぷり食べられるとのことなので、今度は是非昼も行ってみようと思います。

かなりオススメですよ

STELLAさんの紹介ページはこちら

↓↓お店の外観です。小ぢんまりとした感じがまたGOODです。
STELLA

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。