学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年前の今日…

今日はアルテカイロプラクティックにとってある意味で“記念日”です。

それはちょうど1年前の今日、「学芸大学で開業しよう!!」と決意したからです。

当時既に開業することだけは決めていた私は、仕事を終えるとそのまま真っ直ぐ家には帰らずに、開業候補地を見て回るために電車に乗り込みました。

いくつかの候補地を回り「どれももうひとつ決め手に欠けるなぁ~」と思いながら、最後に辿り着いたのが学芸大学…。

改札を降りてすぐ目に飛び込んできた光景に、一発で心打たれたんです。


駅前とそこから広がる商店街が作り出す活気のある街並み
…と言っても浮ついた騒がしさではなく、地に足の着いた賑わい


そして何よりも言葉では説明できない雰囲気の良さを第六感で感じ取り(勘が鋭いほうではないですが…)、すぐに「ここで開業しよう」と決断したのです。

あれから1年…。

おかげさまで今日も朝から晩まで多くの患者さんに来ていただき、気がつけばもう午後10時。

忙しくも充実した毎日を送ることが出来て、あの時の自分の決断は間違っていなかったと改めて感じています。

あの時自分と学芸大学を結びつけてくれた縁に…

ありがとう。

そして気持ちよく仕事をさせてくれるここ学芸大学の地に…

ありがとう。

そして…

どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。