学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のサッカー観戦

昨日のお休みを利用して久々のサッカー観戦に行ってまいりました。

ワールドカップ予選の日本代表対ウズベキスタン代表。

久々のサッカー観戦でだいぶ熱狂しましたが、結果はほとんどの方がご存じのとおり、かなり残念な引き分け

同じグループで最下位だったウズベキスタンにホームでドローだったわけですから、確かに少し厳しい結果でしたが、これがサッカーですね。

与し易いと思われた相手に不覚を取ることもあれば、その反対に難敵と思われた相手に快勝することもあるわけで…。(昨日は引き分けだから「不覚」とは言わないんでしょうけど…)

そんな不確実性が実はサッカーの一番面白いところかもしれません。

何か強引な論理ですが(笑)、とにかくワールドカップに行けることを信じて応援し続けます

次のホーム戦は2月11日。

寒そうですね…。

埼スタ

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。