学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


有意義でした…

先週の土曜日は少し営業時間を早めに切り上げて、カイロプラクティックソウルナイトというイベントに参加してきました。

詳細は以前のブログに書いたので割愛しますが、本当に有意義な時間を過ごすことが出来ましたよ(^o^)

カイロプラクティックへの思いを熱く語るスピーカー(講演者)の先生方の話を聞いているうちに、自分がサラリーマンを辞め、この仕事を志した時の初々しくみずみずしい気持ちがよみがえって、胸が熱くなりました

開業して半年が経ち、良くも悪くも“慣れ”が生じてきやすいこの時期にぴったりのイベントでした。
翌日からまた新たな気持ちで仕事に取り組んでいます(単細胞なもんで…

打ち上げでは業界内で有名な先生方とも直接お話し出来ました!
やはりたまには院内を飛び出してこういうイベントやセミナーに参加することが重要ですね

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

