学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外なお客様

昨日のことでした。

施術をしていると電話が鳴ったので出てみると…


僕「はい。アルテカイロプラクティックの前田です。(^u^)bゞ」

相手の方「あ、どうもM(下の名前)です(´・ω・`)」

僕「はい…?…あの?Mさん?(゜o゜)bゞ」
(…と一瞬「?」となりましたが、幸いにもすぐに相手が誰だか分かり…)

僕「あぁ!どうもどうも。どうされたんですか?(^◇^)」

相手の方「今日この後施術受けられないかなと思って…(´・ω・`)」」

僕「分かりました。それなら4時からどうですか?(^-^)」

相手の方「じゃあ4時から宜しく(^o^)丿」



いつもなら新患さんからのご予約の際には、お電話で簡単に症状を伺ったり、
料金や施術内容について詳しくご説明させていただくのですが、
このときはそこでサクッと電話を切りました。

なぜなら…

電話の相手はいとこだったのです


電話の様子からこちらが施術中と察して、
手短に済ませようとしていただいたみたいです(お気づかいありがとうございますm(__)m)

いとこと言っても僕との年の差はなんと15歳
イメージ的には「とっても歳の離れたお兄ちゃん」という感じです。

しかもそのいとこは兄の勤める会社の社長さん

もしも粗相があれば兄のクビが危ない(笑)

…なワケないですが、兄弟ともどもお世話になっているので、
一生懸命施術させていただきました。

お仕事が忙しい普段の生活を象徴されるように背中も腰もガッチガチでしたが、
帰る頃にはだいぶ緩んで楽になったご様子で、喜んで帰られました。

それにしても、こうして親戚の人に来ていただくのもとても嬉しいものですね!
子供の頃の自分を知っている相手だけに、成長した姿を見せられたという意味でも
喜ばしいものです(若干照れくさいですが…

いつ来ていただいても恥ずかしくないように、日頃からウデを磨いていかなきゃいけないですね


***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。