学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイロプラクティックソウルナイト

今週の土曜日にカイロプラクティックソウルナイトというイベントが、品川区大井町のきゅりあんで開催されます。

ソウルナイトとは…。

現在日本には数多くのカイロプラクティックの学校・団体・協会等が存在しています。
それぞれの学校・団体・協会が日本のカイロプラクティックを良くするため、また不快な症状に悩む患者様のため、日々それぞれに多大な労力を費やしています。

しかし残念ながらそうした団体同士の“ヨコのつながり”というものが、現時点では殆ど無いのが実情で、そうしたことから来るお互いに対する不理解ゆえに、他団体に対して持たなくてもよい敵対心を少なからず持ってしまっているという悲しい現実が、この業界にあるのもまた事実です。

そこで「違う団体同士、主義主張に多少食い違うところがあっても、カイロプラクティックを愛する心のもと、たまには集まって交流しようではありませんか!!」というのが、このカイロプラクティックソウルナイトの趣旨なのです。

こう書くと「なるほど、カイロプラクティックをやる先生たちのイベントね。私には関係ないな」と思われる方もいらっしゃると思うのですが、カイロプラクティックに興味のある方ならどなたでも参加可能です。

今回は開催場所も近いですし(次に東京でやるのは1年後かも…)、少しでも興味のある方は是非是非足を運んでみてください。

詳細はThe Chiropractic Clubをご覧ください。

当院の患者さんであれば、受付または電話で参加したい旨を告げていただければ、その後の手配は責任持ってやらせていただきますので、お気軽にご連絡ください
ついでに大川カイロプラクティック専門学院出身の方もご一報頂ければ責任持って手配いたしますので、土曜日の予定が空いている方は是非ご検討ください。

なお今回このソウルナイトに参加させていただく関係で、4日の土曜日は16時~受付までの営業となり、現在すでに予約が埋まっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。