学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親の誕生日

今日9月10日は父親の誕生日でした。

今年でめでたく70歳

昔から病気をしているのを見たことがないというくらい頑丈な父親ですが、健康にこの日を迎えられるのは改めてありがたいことだと実感しますね

子供の身としても親がいつまでも元気でいてくれるのはやはり嬉しいものです。

以前は恥ずかしくて父親に「おめでとう」なんて声をかけることは出来ませんでしたが、ここ数年は必ず実家に電話してお祝いをするようにしています

もちろん今年もしっかり電話しました。

当の父親は照れくさそうでしたが…(笑)

自分が今やっている仕事で充実した人生を送っている姿を見せることが何よりの親孝行なので、それまでは元気でいてもらわないとね

父親にもっともっと成長した姿を見てもらうように頑張ろう

…と、思いを新たにした今日の休日でした。

***お知らせ***
今週の予約は土曜日(13日)まで既に満員です。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、日曜日(14日)はまだかなり空きがありますので、ご予約をご希望の方は是非日曜日のご予約をオススメいたします。
いつも多くの方のご利用誠にありがとうございますm(__)m

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。