学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実した休日

今週の水曜日はいつになく充実した休日を過ごせました

午前中から用足しで五反田まで行ったんですが、これを徒歩&ジョギングで行ったことにより軽い運動になりました

その後喫茶店に移動して、最近定期的に行っている“ひとり会議”を開催。
一人でやっている院なので、方向性を見失わないように反省をしているワケです。

まぁ大げさなものではなく、手帳や日誌を見ながらいろいろと自問自答し、それを新たに紙に書き出していきながら、来月の方向性を決めていくというシンプルなものなんですが、これをやる前とやった後では仕事のはかどり方が全然違うのです。

同じような境遇にいる院長さんにはぜひオススメですよ(笑)

その後妻と一緒に以前の日記でも紹介した、宮前平の湯けむりの庄へ行きました

2000円で岩盤浴と温泉が楽しめるすばらしい施設

日々の疲れをすっかり癒すことが出来ました

その後カフェでゆっくりと読書をし、食事を済ませて帰宅。

充実した休みを過ごしたせいか、木曜から全開モードで仕事しています

忙しい週末もテンション高めに乗り切りますよ

*****今週末の予約状況*****
土曜日→現在満員です。
日曜日→一部時間帯で若干予約に空きがあります。

※詳しくはお電話でお問い合わせください。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。