学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念Tシャツ

珍しくインターネットでこんなん購入しちゃいました

t

プロ野球の千葉ロッテマリーンズに所属する、小林宏之投手の通算1000イニング登板記念Tシャツです。

要は小林選手がプロに入ってから、1000イニング(イニングとは回のことです)投げたことを記念して、球団から販売されたTシャツです。

え?なんでお前がこんなもん買ったのかって?

実はこの小林投手は同じ高校の同学年にいた人なんです。(親しい友達だったとかそういうのではないです。ただの同級生です(^_^;))

同級生からプロ野球選手が出ることだけでもすごいのに、あの厳しい世界で1000イニングも投げられるなんて、ものすごい偉業だなぁと思い、そんな彼の活躍に敬意を表して購入してみました(単純)

本当なら今頃北京オリンピックの代表に入っていてもおかしくなかったのに、今シーズンは絶不調らしくメンバーから漏れてしまいました(>_<)

でも彼が今まで積み上げてきた実績がすごいものであることに変わりはありません。

というわけで僕もこれを着て彼の実績にあやかろうと思います(笑)

小林君これからも頑張ってください

小林選手の公式ブログはこちら

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。