学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



オフ

一昨日のブログでも書いたように昨日は久々の休日

とはいえ仕事その他があったので、朝の8時代には既に院にいるという、
普段の出勤日と変わらない朝でした(笑)

ひと仕事済ませ、トレーニングを兼ねて院の近所を4時間近く歩き回った後、
妻と一緒に宮前平にある湯けむりの庄へ行ってきました。

ここは入浴代1200円のほかにオプションで800円払えば、6種類の岩盤浴を無制限に楽しめる
結構お得な温泉なんです

都心の街中にある岩盤浴って結構高いですからねえ…

そんなこんなで岩盤浴を楽しんだり、ゆっくり温泉につかったりして、ここのところ溜まっていた疲れも
すっかり吹き飛びましたよ

今日からまたエンジン全開で頑張ります

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

