学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/27(日)の予約状況について

明日9月27日は日曜日ですが、シルバーウィーク等の影響で予約が分散した関係で、比較的予約状況に空きがございます。

現在11時から14時の間にが空いております。

週末にここまで余裕がある週も珍しいので、施術をお考えの方はぜひお電話くださいませ。

※追記※
お陰さまでこちらの記事を掲載後、すぐに残りのご予約が埋まり、本日(27日)の予約は満員となりました。
いつもたくさんの方のご利用まことにありがとうございます!
スポンサーサイト

社会とのつながり

昨日のお休みを利用して、患者さんが経営されているうどん屋さんへ行ってきました。
(※ブログに掲載することをまだご本人にはお伝えしていないので、店名等詳細は念のため伏せておきます)

昼食時を少しはずして13時半頃に行ったのですが、それでもお店の前には長蛇の列が出来ていました\(◎o◎)/!

行列に並びながら、食べ終わって出ていくお客さんの満足した表情や、「ここのうどん美味しいんだよねぇ~」と期待に満ちた表情で並んでいるお客さんの表情を見ていて、まるで自分のことのようにうれしい気持ちになりましたよ(^◇^)

自分が施術させていただいている方が元気にうどんを作って、それを楽しみにこんなに大勢の人が行列を作っている…

普段治療院の中に籠っていると忘れてしまいがちだけど、自分のやっていることは社会に繋がっているんだなという実感を改めて持てたことが、本当に感激でした。
(ちょっと思い上がった感想かもしれないですが…(汗))

そもそも自分が脱サラしてまでこの世界に飛び込んだのも「社会に貢献していることを強く実感できる仕事がしたい」という想いからでした。

行列の長さの割には、意外と早くありつけたとびっきり美味しい釜玉うどんを味わいながら、「これからもますます“社会貢献”を意識して頑張っていこう!」という思いを新たにした休日の一コマでした(*^^)v

休日…

休みの日は朝ジョギングに行くのが、最近の楽しみです。

今朝は久々に新しいコースを開拓してきました。

いつも走る大井町~品川~五反田コースではなく、思い切って海のほうに向かい天王洲アイルを超えてしばらく走ると、海の向こうにお台場のフジテレビが見えました。

東京在住とはいえ根は立派な田舎者である自分は、フジテレビの球体を見ただけで異常にテンションが上がりました(笑)

思わず携帯でパチリ↓

フジTV


いつもと違うところを走るのって新しい発見があって良いモンですね

連休最終日

秋の5連休も今日で最終日ですね。

先ほどいらした朝一番の患者さんも「あぁ…、明日から仕事だと思うと憂鬱だなぁ…」と言って帰られました

当院は本日も営業いたしておりますので、連休最後にカラダの調整をしておきたいなという方はぜひいらしてくださいね

~予約の空き状況~
・現在11時、15時、16時が空いております。

ん?

この連休中に以前ランチバイキングで利用したホテルから、携帯にダイレクトメールが届きました。

「割引情報でも来たのかな?」と思って開いてみると、そこには…

このシルバーウィークの期間中、65歳以上の方を対象にお得な割引を実施中!!

と書いてありました(・。・;

確かに実際の年齢よりは上に見られるワタクシですが、さすがに65歳に間違えられたことはありません

登録したときに年齢を書き間違えたワケでも無いだろうし…。

今もってこのメールが送られてきた理由が分かりません

65歳以上のフリして割引特典を受けにいこうかな(笑)

***お知らせ***
連休も残すところあと1日です。
明日も当院は通常通り営業いたします。
連休最後の疲れ取り、カラダメンテナンスのためにぜひご利用くださいませ。
予約枠にはまだ若干の余裕がございます。

しつこいようですが…

本日19日(土)から始まる秋の5連休は、普段定休日である水曜日の23日も含めて全て営業いたします。

カラダのケアをしたいと思いながら、普段なかなか忙しくて出来ない方は、こうした大型連休がチャンスです。

是非当院でお身体のメンテナンスをしていきましょう!

ウメ子

昨日ネットでこんなニュースを見かけました。

ウメ子 国内最高齢「62歳」アジアゾウ逝く 小田原

実は2年ほど前に箱根・小田原方面に旅行に行った際、ウメ子を見てきたんですよね。

小屋の中にいたウメ子にお尻の側から「ウメ子!」と呼びかけたら、くるりと踵を返すやいなや鼻で少量の泥を持ってこちらへ投げてきたんですよ

それが悪ふざけでやったことなのか、ただ単純に「うるせぇっ!あっちへ行け!」という気持ちでやったことなのかは今となっては知る由もありませんが、その反応の良さから象の頭の良さに驚きを感じたことだけは確かです。

象の寿命がどれ位なのかは知りませんが、「国内最高齢」という位ですから、たぶんそれなりに大往生だったのでしょう。

象にこんなことを言うのも変ですが、安らかにお眠りください…。

でも出来ることならもう一度会いたかったなぁ…。

残念です

シルバーウィークも休まず営業

今週の土曜日から始まる秋の5連休。

今から楽しみにされている方も多いと思いますが、当院は…

19日(土)から23日(水・祝)まで全て休まずに営業いたします

土日はかなり予約が埋まりかけていますが、告知が遅かったせいか21日(月・敬老の日)~23日(水・秋分の日)はまだ余裕がございます。

連休は是非おカラダのケアをしに、アルテカイロプラクティックをご利用くださいませ。

無事に終わりました

一昨日の9月13日(日)。
三田のセレスティンホテルで無事結婚式を挙げてきました。

入籍してから2年近く経ってからの式だっだけど、本当に挙げて良かったと思います。

何かこう入籍の時とはまた違う意気込みというか、「家族を幸せにするために頑張ろう!」という強い思いがフツフツと湧いてきたんですよね。(もちろん入籍の時も身が引き締まる思いでしたが…)

当日ご出席いただいた方々はもちろんのこと、営業を再開した今日から早速患者さん方に

「式どうでしたか?」
「今度写真見せてくださいね」
「疲れてるだろうから無理はしないでくださいね」

といった温かいお言葉を頂き、「自分は色んな人達に支えられて生きているんだなぁ…」と改めて実感しました。

式前日に来院されたTさんからは「(雨が降らないように)てるてる坊主作っておきますね」と言っていただき、その甲斐もあって当日は見事なまでの青空が広がっておりました。

親、兄弟、親戚、友人、そして患者様方…

支えてくれている全ての方々に対して感謝の気持ちを持ち、恥ずかしくない人生を今後も歩んでいこうと思います。

そして何より自分を伴侶として選んでくれた妻に最高の幸せをプレゼントすることが、自分に課せられた使命だと思っています。

そのためにも今後ますますアルテカイロプラクティックを、患者さま方にとって通いやすく、頼りがいのある治療院にしてくことをここに誓います

今後とも益々努力を重ねて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します

先日も…

こちらのブログに書きましたが、今週末に人生の一大イベントを迎えるため、明日から14日(月)まで営業スケジュールに一部変更がございますので、以下の通りご報告させていただきます。

12日(土)→15時までの営業となります。(※大変申し訳ありませんが、現在予約は満員です)
13日(日)→休業日
14日(月)→休業日
15日(火)→通常営業日

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

今週末

いつも多くの方に来ていただいている週末ですが、今週は土曜が14時までの営業で、日曜はお休みをいただきます。


理由は………


私事ですが13日の日曜日に結婚式を挙げさせていただくためです


仕事関係の方も殆ど呼ばず、親族とごく親しい友人だけを招いたささやかな結婚式です。


思い起こせば入籍したのが一昨年の10月…。


その後独立開業などがあってなかなか式を挙げられずにいましたが、色々なことも落ち着いてきて今回やっと執り行うことになりました。


こうして無事に式が挙げられるのも、支えてくれる周りの方々や、何よりも通ってきてくださる患者さまのお陰です。


当日はそうした方々への感謝の気持ちも忘れずに、挙式に臨みたいですね。


それと…


飲み過ぎにも注意します
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。