学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変長らく…

お待たせいたしました。
アルテカイロプラクティック院長の前田 彰(まえだ あきら)です。

大井町を退職してから早2ヶ月…。

やっとここ東急東横線学芸大学駅近くに「アルテカイロプラクティック」をオープンさせることが出来ました!

「アルテ」の屋号はイタリア語で「手仕事の…」を意味する「artigianale(アルティジャナーレ)」という単語からとっています。
この屋号で謳っているように、手仕事(施術)を通して、単に痛みを取るだけではなく、日常生活のアドバイスなども含めて皆さんの健康管理をお手伝いしていけるような院を作っていくことが自分の使命と考えています。

大井町から引き続きお世話になる皆さん、並びにこれからここ学芸大学の地でお世話になる皆さん。どうぞよろしくお願いいたします。

このブログで、健康情報・よもやま話等々を通じて少しでも私の人となりを理解していただけると幸いです。

定期的に更新していきますので、どうぞお付き合いくださいませ。


***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。